« ダルビッシュ問題 | メイン | 続・崎陽軒 »

2005年02月23日

崎陽軒

昨日から,またも研修で職場を離れています.それで,研修中は昼食が支給となるのですが,今回は横浜での研修と言うことで,標題の通り“崎陽軒”のお弁当が出されています.
それで初日の昨日は,所定の“シウマイ弁当”でしたが,さすがに連日同じメニューと言うことはなくて,今日は崎陽軒のお弁当ではじめて,“シウマイ弁当”以外のものを食べました.食べたのは“しょうが焼き弁当”でしたが,ご飯も温かい状態で持ち込まれましたので,肉も軟らかく,なかなかおいしくいただきました.(ってか,タダで食ってんだから,何も文句は言えないだろうっての)
「そうか,“シウマイ弁当”以外の物もあるだよなー」とか,ふと思ってしまいました.考えてみれば当たり前なんだけど.

投稿者 とざわ : 2005年02月23日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/129

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?