« ドラえもん | メイン | 40周年だヨ!全員集合 »

2005年04月30日

小田急VSE

 
営業運転を始めてから1ヶ月ちょっとが経過してしまいましたが,やっと撮りに行くことができました.30000形EXEから9年ぶり(かな?)の新型ロマンスカーで,10000形Hi-SE以来実に18年ぶり(かな?)の連接車となったわけですが,このデザインはいいですね.乗りたくなるデザインだと思います.(汚れが目立ちそうという声も聞くわけですが…)
小田急の車両デザインは,新3000形で大きく後退した感じもしたわけですが,デザインを捨てたわけではなかった,と.
それで,帰りに小田原から乗ってこようかなどとGWに虫の良いことを考えていたのですが,さすがに空席は19時07分発まで無かったので,乗車は断念しました.こんど別の日に乗りに行こう…
以下,本日の写真からVSEのものを抜粋.
 スーパーはこね13号
 スーパーはこね27号
 スーパーはこね24号

投稿者 とざわ : 2005年04月30日 00:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?