« 部屋の片づけで・・・・・ | メイン | あけましておめでとうございます »

2005年12月31日

2005年総括

2005年も大晦日になりました.知り合いの方々,

 どうもお世話になりました.

今年は4月に千葉へ転勤となり,急速に仕事量が増えて自分に余裕が無くなりました.はじめての部下をまとめる立場というのも,9ヶ月経過してもぜんぜん板に付いてきたとも思えず,相変わらずバタバタと目先の仕事を捌いている毎日です.来年はもうすこしスマートな仕事をしたいなぁと.
個人的には,別に何もないなー.たぶん旅行に行った回数は2004年よりも少ないはずだし,フィルムの消費量はヨドバシカメラのフィルム売り場の縮小傾向そのまんまという感じだし,全てにおいてパワーダウンしてます.2月には酒飲んで失敗もやらかしたし… まあEOS 5Dを買っていたり,というのはありますが…
世の中的にはどうなんでしょうか.景気は多少は回復傾向なのかも知れませんが,個人的に体感はしにくい感じですね.ただ,Suicaの発展に伴って社会的にICカードによる電子マネーの普及は進んだような感じがします.自分の財布の中にもICカードが一気に増えました.

さて,2006年は全てにおいてもう少し充実した年にしたいなと思います.そのためには皆様のお力をお借りしつつも全力で物事に取り組んで参ろうとおもいます.

ではでは~.

投稿者 とざわ : 2005年12月31日 18:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?