« 想定の範囲外 | メイン | 時代屋 »

2006年02月11日

28mmテスト撮影

先日,こっそりと発作が出て,手にしたブツがあって・・・・・(藁)

夕方(というか,もう夜ですね)新宿西口で試してみました.
“手持ち夜景撮影”ができるかな・・・・ と思って買ったレンズなんですが.


(EOS 5D + EF28mm/F1.8 S=1/50 f2.8 ISO400)

ちょっとピン甘なのは,自分がピントを合わせ損なっているからと思います.とりあえず,EOS 5Dの高感度でのノイズの少なさを生かせれば,ある程度手持ちでも撮れそうかなとか思っています.さすがにタムロンのズームは開放での描写にはつらい物があるので,28mm単焦点である程度いけるのかな.

これで,三脚禁止のライトアップもまともに撮れるかなとか期待しちゃいます.

投稿者 とざわ : 2006年02月11日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?