« (旧)とざわの日々雑感が繁盛 | メイン | リバーサルフィルム新製品 »

2006年03月11日

本日のspam

日々溜まる一方のspam.たまにはネタにするかということで,最近来たやつの中で手頃なのがありました.

女性専用車両の盗撮です。
これは男の願望を丸ごと引き受けている感じです。
「朝のラッシュ編」がとにかく凄い・・・。撮影した人も凄い。
今までこんな映像はどこにいっても流してないでしょう。
規制がかかってしまったら、このリンクは即消去しますので、お早めにご覧下さい。
http://www.gyakuten6.net/serebu/?1922
※クリックして、ページにジャンプしない場合はごめんなさい・・・。

受信拒否
concept3_net@yahoo.ca

ということだそうです.女性専用車両は凄いそうです.なにがどう凄いんでしょうか.ワタクシは成年男子ですので,女性専用車両に乗ったこと無いのですが,公共交通機関なんだし,いわゆるHな状況に陥るようなこと,あるわけ無いってのに・・・・・ spamの文章を書く人って,ほんと脳みそ持ってるのかしら.もうすこしリアリティを持たせる努力とかしろよって思いますね.それと,この文章を真に受けられる人が世の中にいるのかという疑問も・・・・・

ちなみに,記載のURL(先頭のhは全角にしています)の誘導先は「鳥肌」→「CASANOVA」という出会い系サイトです.見るのは皆さんの勝手ですが,どうなってもワタクシは責任取れませんから,そこんとこよろしく.

投稿者 とざわ : 2006年03月11日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?