« 戦国武将解析 | メイン | 深い衝撃国内最終編? »

2006年04月30日

時代劇解析機

巷ではやりの「成分解析」ですが,いろいろな解析機を作ることの出来る「成分解析メイカー」なるサイトがありまして,自分も下らないヤツを作ってみました.

 時代劇解析機

誰もやりそうもないなー,とか思いつつ,なんとか娯楽時代劇のヒーロー100人を並べまして,作ってみました.とはいえ,なかなか100人並べるのも大変なもので,一部マイナーキャラや敵役も入っております.

で,自分で作った解析機で自分を解析すると・・・・・

時代劇解析機による戸澤孝夫の解析結果

戸澤孝夫の50%は神名平四郎で出来ています
戸澤孝夫の43%はめ組・辰五郎で出来ています
戸澤孝夫の4%は遠山金四郎で出来ています
戸澤孝夫の3%は渥見格之進で出来ています

いきなり主成分がマイナーキャラだよ・・・(苦笑)

投稿者 とざわ : 2006年04月30日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?