« タカトオコヒガンザクラ | メイン | 戦国武将解析 »

2006年04月23日

温泉と桜とSL撮影

一昨日・昨日と南東北を周遊してきました.
というか,単に新しく買った車を走らせたいという人がいたので,こういうネタはどうですかということで,ばんえつ物語号と桜という写真を撮って温泉入って,というネタ振りをしただけなんですけど.

21日は東北道を北上,喜多方でラーメンを食べたあと,同行者のたっての希望で会津坂下駅を見に行き,そのあと磐越西線のローカル列車を撮影しようとするも雨降りが強くてさっさと角神温泉の宿へ行き,温泉入って怠け者してました.

22日は鹿瀬駅の起点方(日出谷方)の桜の木が背景となる築堤の下でばんえつ物語号を撮影.空が真っ白で何だかなぁ.
そのあと,新潟市内で寿司をいただき,関越道をぶっ飛んで帰ってきました.それにしても,新車のアウトバック,ええなぁ・・・・・(ぼそっ)

行程やネタの選択に間違いはなかったが,なにせ天候だけが・・・・・(泣)

投稿者 とざわ : 2006年04月23日 10:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/153

コメント

写真と旅行が趣味っていいですね。
私は病気なのでブログペットでの旅だけが楽しみなんです。これからもいい写真を撮って下さいね?

投稿者 ふたお : 2006年04月29日 14:26

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?