« 女子大の男子学生 | メイン | ホームラン取り消し »

2006年06月08日

多村仁外野手骨折

ベイスターズの多村仁外野手が骨折した.

広角に長打が打てて,足も速く,そして外野守備にも優れたパフォーマンスを発揮する多村.かつての秋山やタイガースの金本のような域の外野手になりうる能力の持ち主ながら,前記2選手と大きく異なる点,それが・・・・・

 壊れやすいこと.

ほんとに,ちょっとした拍子でケガをする,あるいは体調を崩す.持っている能力が高いだけに本当に惜しい.
でまぁ,何だか本当に簡単にダメージを受けるんで,

 スペランカーみたいなやっちゃな

なんて前から思っていたのですが・・・・・・・

 スペランカー多村仁

こんなサイトが存在するとは!
自分のツボにドンピシャではまりました.

それにしてもケガや病気やアクシデントが多い人だねぇ・・・・・

投稿者 とざわ : 2006年06月08日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/260

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?