« 横浜高校優勝 | メイン | 撮影地ガイド誌 »

2006年08月01日

夏祭りの季節

8月になりました.いよいよ夏祭りの季節です.
夏祭りといえば,やはり東北,それも住んでいた場所と言うことで,青森ねぶた・弘前ねぷた・五所川原立佞武多に行きたいなぁと.

 青森ねぶた
 弘前ねぷた
 五所川原立佞武多

というわけで,毎年のことながら,以下同文

くそぅ…

投稿者 とざわ : 2006年08月01日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/275

コメント

ですよねー.
他にも盛岡さんさ,秋田竿燈,山形花笠,そして仙台七夕・・・・・

投稿者 とざわ : 2006年08月03日 22:01

東北の祭りと言えば、昨日のニュースJAPANでねぶた祭、今朝のおはよう日本で八戸三社大祭が紹介されてました。
いいですよねー、夏の東北。私も東北に帰りたいです(連日の熱帯夜にやや夏バテ中)。

投稿者 masaka : 2006年08月03日 21:21

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?