« IXY DIGITAL 900 IS | メイン | 銚子電鉄の経営危機 »

2006年11月19日

ブログ更新ジェネレータ

生きてます。
本業のほうが忙しくてブログのほうをかまけておりました。これからは毎日更新しますよ~。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。そしたら、なんだかじゅんとしてきちゃたんです。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。

----

いつもとトーンが違うので,読み始めた方は違和感を持たれたかも知れません.これは@niftyが提供する“ブログ更新ジェネレータ”で書かせた文章です.そこには,

ブログを始めたはいいけど、なにも書くことがなくて困ってる人はいませんか。

そうそう毎日おもしろいことがあったり、なにかを考えているわけではありません。ぼんやりしているあいだに1日が過ぎて1週間が過ぎてしまうものです。

でも、更新しないといけない気がするし…、そういうときはそれっぽいことを書いてお茶を濁しておこうか。そんなツールです。

などと書かれている訳ですが,そもそもいま“ブログ”として公開されているその大部分は個人が書きたいことを書いているブログでしょう.自分で書いていて楽しい,あるいは何かを言いたい,見て欲しい,というような動機が無ければ,そもそもブログなんて公開しなくてもいいんだよねー,と思う訳であります.
まあ,このブログ自体も存在価値は無いに等しいですけど,それでも書くときは何かしら前向きな要素があってやってるわけなので・・・・・

と考えていくと,こういうネタ的な使い方を除いて.こんなジェネレーター使って更新する人いるの? って思えます.

投稿者 とざわ : 2006年11月19日 20:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/303

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?