« お菓子 | メイン | 散水 »

2008年07月19日

副都心線撮影

というわけで(?),またもクソ暑い東京に舞い戻っていたりします.せっかくなんだから夏は東北で涼んでいればいいのに.....というつっこみを入れられそうですが.
で,先週副都心線渋谷駅で,いわゆる“お立ち台”から列車をほぼ撮れなかったので,今回は135mmなどなどを携えて戻ってきやした.それでさっそく撮ってみた次第.3番線に入線する東京メトロ7000系です.ISO1600・S=1/250・F:2.0で,さらにPCで現像時に補正してます.

まあ3年前のデジカメ(EOS 5D)ならこの程度のノイズは我慢すべきなんだろうなぁ.でも,そもそも銀塩時代だったら,こんな撮影しようと思ってないかもですが.

どなたかD3で撮ってみてください.

投稿者 とざわ : 2008年07月19日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/472

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?