« EF55 in 上州の空っ風 | メイン | 明日は大相撲中日八日目 »

2009年01月16日

コケた

一昨日,水曜日のことなのですが,凍結路面でコケました.
なめて平底の靴で出勤したのが間違いという気もしますが,とにかく帰宅時に滑りまして,半身で倒れて右胸を縁石に打ちつけまして…

痛かった.

でも,腕は動くし痛みもわりとすぐ小さくなったので一晩寝たのですが,翌朝起きても鈍痛が残ってました.

ちょっとやばい?

と思いまして,会社休んで外科医へ.レントゲン撮ってもらって「骨に異常なし!」が確認できてやれやれでした.内出血してるので1週間くらいは痛みが残るかもとのことでしたが,それくらいは我慢します.

おかげで午後から暇になって,家でDVD見てさらに大相撲の幕内全取り組みを視聴するとか,思いっきりさぼった1日でした.

教訓:雪道・凍結路を歩くときはちゃんと滑り止めを謳う靴を履こう.

投稿者 とざわ : 2009年01月16日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/535

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?