« 人混み | メイン | 土壇場の悪あがき »

2009年03月06日

本日のドラえもん

さきほど夕食を食べてて,たまたまテレビをつけたら“ドラえもん”をやっていたので,久々に見てしまいました.
で,今日の放送内容が「天の川鉄道の夜」でして,まあ原作ストーリーはこのブログを見てる数少ない人たちはほとんどみんな知ってると思うのですが,とにかく放送時期があまりにもタイムリーすぎる.

ただ,今の水田わさび版の特徴として,原作からかなりストーリーをふくらまして放送されているのですが,今回の「天の川鉄道の夜」は鉄的に非常にツボにはまるツクリでGoodでした.たまたまとはいえ,見られて良かったかもしれん.

投稿者 とざわ : 2009年03月06日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/546

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?