« 迫る引退の時期 | メイン | 撮影地の変化 »

2009年03月20日

無題

同じ職場で机を並べて仕事をした1年後輩が退職する,なんていう連絡をもらう.4月から自治体の土木職で働くとのことで.....まずはこれからのご活躍を祈念するばかりである.

しかし,技術屋として今のままでいいのかいろいろな意味で悩んだ結果の転職ということを聞くと,自分も考えさせられる点はいろいろあるわけで,自分の場合鉄道が好きで今の仕事をしてるけど,別に鉄道会社が好きな訳じゃないよなぁ.....なんて思わざるを得ない.この先どれだけ仕事に充実感を持てるのか,自信は持てないし.

一人で酒をなめつつ,ふと呟く独り言.

投稿者 とざわ : 2009年03月20日 20:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/555

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?