« 撮影地の変化 | メイン | 大井川鐵道と桜 2009 »

2009年03月23日

気分は宇宙飛行士?

休みの日ならではのネタ,本日のおやつ.(藁)


パッケージからして怪しい.


中身はこんなん.スポンジケーキ+生クリームから水分を取り去ったもの,イチゴの代わりにストロベリージャムを思いっきり水分減らしてネバネバにしたようなもの,ですかね.
まあ,風味は一応ショートケーキのそれでした.

ネタとして食べてる分にはいいんでしょうけど,これを食事として食べなければならない彼らは大変です.これに不満を抱かなくなるにはかなりの修行が必要かと.

まだ手許には“きなこもち”のパッケージもあったりして.
食べたときにまたブログのネタにしましょう.

投稿者 とざわ : 2009年03月23日 15:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/557

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?