« 大井川鐵道と桜 2009 | メイン | 北上展勝地2009(1) »

2009年04月11日

七戸(仮称)駅

本日は休日.とはいえ特に予定は無くて,朝食を終えて考えていたのは「昼は何を食べよう...」なんてことでした.
で,出した結論が「手打ちうどん食いたい」でした.そんなわけで,ちょっと手打ちうどんを食べに車でつがるわら家まで行ってきました.

その帰り,単純に来た道を帰るのも何だなぁ...ということで車を走らせていて,建設中の東北新幹線七戸(仮称)駅を見ました.


建設中の七戸(仮称)駅.急ピッチで工事が進められています.場所は道の駅しちのへのすぐ北側.

しかし,何もわざわざ新しいのを作らなくたって,七戸駅ならちゃんとあるじゃん! なんていうツッコミはNGですかねぇ.....
第一,新駅建設地の周囲はこんな状況なんだし!

投稿者 とざわ : 2009年04月11日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/559

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?