« 主水,再び死す. | メイン | 夜更かし »

2010年02月28日

最終日2件

本日は雨.
そんなわけで遠出はなく,東京駅へ向かった次第.


18番線に上がってみるとこんな調子なんですが.....
みなさん,12:13に17番線に入ってくるのぞみ6号をお待ちなのは明々白々ですけど.


17番線に到着したW1編成.最後の東京駅です.
のぞみ29号として出発のスタンバイ中...


で,これが本日の目的.500系にしかない翼型パンタグラフ.こんどのこだま用V編成改造にあたり,パンタグラフも改造されてしまいますのでこれだけ抑えておこうということで.
しかしまぁ,それを最終日まで引き延ばすなって感じですけど.


のぞみ29号が発ったあとの17番線.あぁやっぱり.

このあと別の用事を済ませて,実はもうひとつの「最終日」に向かってみたわけですが.


遅かったか...

投稿者 とざわ : 2010年02月28日 21:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/638

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?