« 急行逗子海岸行 | メイン | 日本国有鉄道の名残 »

2010年05月15日

新たなるカメラ

最近,またカメラを入手しました.
いい加減にしろよ... と自分でも思ってしまいます.(苦笑)


EOS630です.ついてるレンズは..... 販促品のEF Lens Clockです.
この時計,数年前に貰ってて,ずっとしまい込んであったのですが,今回実家のお片付けをした際に発掘されて,試しに電池を入れてみたらちゃんと動いたという次第.
それで,固定するスタンドとかが同包されてないので,どうやって使うんだろうか.....とちょっと思案して,思いついたのがこの使い方.父親の知り合いの写真店から,ジャンク品のEOSボディをただで貰ってきて,取り付けてみたわけです.

たぶんこれで部屋のインテリアにってことなんでしょう.

ちなみにこのEOS630,動くかどうかは知りません.未確認です.

投稿者 とざわ : 2010年05月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/652

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?