« 変化 | メイン | 賀正2011 »

2010年12月31日

2010 年末のご挨拶

2010年も暮れようとしております.
今年は,12月に極秘結婚(苦笑)をしてたりということで,激動の1年だったのかなぁ.....正直言って,さっぱり実感無し.すくなくとも仕事と趣味の充実度は間違いなく低かったと思います.
それにしても結婚すると鉄活動に出るのが難しいっす.来年以降,撮影地データベースの更新がおもいっきり滞りそうな予感.今月,今日の今日まで鉄道写真を1カットも撮っていなくて,これは希有な例かと思いきや,さきほど散歩しながら新宿でいちおう鉄道写真も撮ってみましたというのが,上掲のカットだったりします.しかしデジの高感度特性+手ブレ補正の威力はすさまじいなぁ.これ手持ち撮影ですから.....

あと,昨年度末に2010年の目標とかって書いたことは,ぜんぜん達成できてません.それと,大晦日にプラプラ夕方に新宿西口を徘徊してるのも全く同じ.人間がまったく成長してない.(苦笑)

投稿者 とざわ : 2010年12月31日 18:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/695

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?