« 観桜その3 井の頭線 | メイン | ラッピング車だが… »

2012年05月05日

都会の新緑


ゴールデンウィーク,みなさんどうお過ごしなんでしょう.
私は前半はドライブで南信州~渥美半島を巡ってきたりして,それなりに充実していたんですが,後半はメタメタ.3日・4日と突発で出勤してまして,明日6日も出勤せねばならない状況に陥っております.完全な“貰い災害”なんだがなぁ…(ぐち)

上記は,後半唯一の休みとなった本日,午後からプラっと出かけた新宿での一コマ.高層ビル街の街路樹なんですが,それでも太陽の光を浴びて,新緑の色だなぁ何て思いまして,撮ったものです.

時間が出来たら先日のドライブのエントリも作りたいとおもっているのですが…

投稿者 とざわ : 2012年05月05日 20:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/751

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?