« 7月6日 | メイン | 高校野球観戦 »

2012年07月08日

京阪3000系(敢えてこう書く)引退へ

ついにこの車両も引退なんですなぁ…

子供のころ,電車の中にテレビがあるという話を聞いて,いったいどんな電車なんだと興味津々だったことが思い出されます.小学校の時の友達で,お母さんの実家が五条駅(現:清水五条)の近くというのがいて,同じ鉄好きだったので,彼が乗ったことがあると聞いてすごく羨ましいと思ったことを覚えております.

私自身も大学に入って以降,何度も乗ったり撮ったりしていますので,今さら葬式鉄はしないで済みそうですが,ぜひトラブル無く最後の日を迎えて貰いたいです.


大和田にて 2007.12.-2

投稿者 とざわ : 2012年07月08日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/758

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?