« 納車! | メイン | 2013年御礼 »

2013年12月30日

いきなり振り返り

半年間放置してしまいました.
あっという間に年末です.
でも今年は,明日も出勤です.2013年は会社員になって初めて,元旦と大晦日の両方に出勤する年となりました.

・・・・・うれしくないぞ.

というわけで,激動の2013年でした.
大本営に転勤,車の買い換え,あとは,あとは・・・・・ そんなもんか.
とりあえずクルマのエンジン出力が100ps~177ps~300psと伸びてます.概ね,
 y=100*1.7^(n-1) [ps]   ただしn:保有台数順(1台目,2台目…)
という関数に近似できてるので,次は500psくらいのエンジンを積んだ車にしないとイカンのか.(^^;;

そんな戯れ言はともかく,〆の挨拶はいちおう明日にとっておくことにします.

ちなみに2013年は一眼レフを買うことはありませんでした.

投稿者 とざわ : 2013年12月30日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/781

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?