« 一畑電気鉄道 | メイン | 八甲田山死の彷徨 »

2005年06月11日

前田建設ファンタジー営業部 Project03

以前,この日々雑感でも紹介したことのある,前田建設ファンタジー営業部で,いよいよプロジェクト第3弾が今月末から連載を開始するらしい.サイトのファンとして非常に楽しみ.
今回は「某有名ゲームのアレ」について様々な検討をするとのことですが,有名ゲームって何だろう.ドラゴンクエストやファイナルファンタジーなんかのRPGの建造物かなぁ,とか思ってしまうわけですが,でもそれだと読者の共通の認識がなかなか得られないように思えるし.それに何より,ふつうのお城を造る程度では,けっこう簡単に設計・積算までできてしまいそうな気がする.
たぶん,もっと突飛なところをターゲットにしているのでしょうね.やはり月末の公開を楽しみに待ちたいと思います.

投稿者 とざわ : 2005年06月11日 00:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?