« 西武ライオンズプレーオフへ | メイン | EOS 5D 初撮影 »

2005年09月30日

持病再発

久々に持病を再発させてしまいました.


・・・・・・・・・はぁ. (←なんで溜息なんだよ)


一時的に記憶を無くして,気が付くと手許にこのようなものが.

ストック(苦笑) を数えてみる.
ひとつ,ふたつ,みっつ… もはや一人で扱える台数ではないのである.バカすぎ.

仕方がない,これまでの病歴の結果を順にネタにしていくとしようかな.しばらくネタが継続できそうだし.(爆)

投稿者 とざわ : 2005年09月30日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/39

このリストは、次のエントリーを参照しています: 持病再発:

» 欲望の度合い2 from スーパー鉄バカ日誌
先日ものすごい差をつけられて先を越されてしまいましたが,コツコツとコンパクトデジカメの置き換えを検討中の私であります。 ある程度機種の選定は済ませておりま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月04日 01:30

コメント

この持病,発症中は痛みを伴わないの.なにせ記憶がないから.
かわりに,病気が治ってから猛烈な痛みが生じることあり.場合によっては時間遅れを伴うらしい.

投稿者 とざわ : 2005年10月01日 21:41

痛みに耐えてよく頑張った。感動した!

投稿者 こうの : 2005年10月01日 20:52

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?