« 下町歩き | メイン | 落とし穴 »

2005年10月07日

身延方面へ

今日は休みでした.(10日出勤なので)

んで,平日休みならおそらく渋滞に悩まされずに車を運転できるであろう,ということで,山梨方面へ出かけました.(うちから一番行きやすいんで)
んなわけで,EOS 5Dを連れて行ったわけです.

身延線です.まともに撮れたのここだけ.あとは古い撮影ガイド頼りに行ったら,木が伸びまくりだの,道路工事で片側規制してて撮影ポイントに立ち入れないだの,散々でした.

----

で,撮影はあきらめて身延山久遠寺へ行ったり,本栖湖へ初めて行ってみたり.本栖湖といえば所在地は山梨県上九一色村ですけど,サティアンがどこにあったのかは調べて行かなかったので…

それにしてもEOS 5D,鬼のようなカリカリ画像を作ります.もっとシャープネス落とそう…

投稿者 とざわ : 2005年10月07日 19:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?