« 中野 | メイン | 鉄道写真を撮る人への100の質問 »

2005年11月27日

せめてものライトアップ撮影

今日は,会社の運動会(?)でした.稲毛海浜公園で午前10時からやっていたわけですが,自分は何をやっていたかというと… 酒飲んでいただけ.会として何をやっていたのか,それすらよく判らないんですが,何にせよあまり有意義な日曜ではなかったです.
が,それだけで終わりにするのはあまりに勿体ないので,朝からカメラと三脚を持ち歩いて,帰りにお台場のクリスマスイルミネーションを撮影にいきました.

去年もおなじくデックス東京で撮ったわけですが,今年の方が点灯パターンが複雑になっていたような.ま,まだ11月なんですけどね.

続いて,ゆりかもめ・大江戸線と乗り継いで,門前仲町へ.目指すは永代橋のライトアップを今度は上流側から.
上流側から撮ると,バックに大川端リバーシティの高層マンション群が写り込むので,写真の構成がしやすい感じでした.

投稿者 とざわ : 2005年11月27日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?