« もすかう | メイン | Last Shot “JNR TYPE-183” »

2005年12月06日

もすかう その2

えー,会社の帰りに新宿のTSUTAYAで借りてきたCDが2枚.

(1)ジンギスカン・グレイテスト・ヒッツ
(2)もすかう/ジンギスカン ボートでヘイコラホー

オリジナルと今回の空耳シングル…っつーか,(2)は正確に言うと“ボートでヘイコラホー”というグループによるカバーですね.聞いてみると,やっぱ空耳Flashで聞き慣れたオリジナルの方がしっくり来るです.

さて,さっそくiTunesに取り込んでiPodで…
だんだんアホさ加減が深みに?

っつーわけで,やっぱりダークダックス版の「めざせモスクワ」を聞いてみたい.誰かこのCDセット持っていらっしゃいませんかねぇ? あるいはレンタルCDとしてどっか置いてないかなぁ.

投稿者 とざわ : 2005年12月06日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?