« VSE初乗車 | メイン | 職場環境 »

2005年12月15日

非番の過ごし方

昨晩は夜間作業でした.満月とオリオン座が綺麗でしたなぁ.(仕事してんのか,オイ!)
それで,今日は非番.昼過ぎに起きて,知り合いとランチ.“oazo”にある“アマルフィイ モデルナ”というイタリアンの店でパスタランチを戴いてまいりました.

 あ゛ー,写真撮ってねぇ.

メニューも,名前は一切覚えてないんですけど… 前菜のスープ(ポテトベース)と魚介類と野菜のトマトベースパスタ,それにデザート(コーヒー風味のムースとチョコレートケーキ),コーヒーで1,350円.普段の昼めしよりちょっと高めですけど,うまかったっす.見た目より量も多かったし.
そのあとは仕事に戻った知り合いと別れ,都内をブラブラ.東京都写真美術館を見に行ったりしました.たまにはこういう非番の過ごし方もまったりしてていいな,なんて.

投稿者 とざわ : 2005年12月15日 18:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?