« 東京駅 | メイン | 常磐線グリーン車 »

2006年03月08日

インボイス西武ドームのおべんとう

久々にライオンズネタです.といっても,野球本来のネタではないのですが.

各球団で,選手名を使ったお弁当って結構ありますよね.有名どころでは,千葉ロッテが以前売り出した「伊良部クラゲ弁当」なんかが元祖のような気がします.
でまぁ,インボイス西武ドームでも,これまで松坂とかのお弁当があったわけです.

で,今度「和田一浩」選手のお弁当が出るそうです.
そして,問題はそれを紹介するnikkansports.comの記事なんですが・・・・・

インボイス西武で「和田べん」販売

 西武和田が歴代の人気選手に並ぶ「チームの顔」になった。今季のインボイス西武で、和田の大好物の牛肉をたっぷり使用した弁当「和田べん」を販売することが決まった。チームの日本人選手で弁当が売り出されたのは過去、松坂、松井稼といった限られたスター選手しかいない。実力とともにキャラクターも認められた和田は「ファンの皆さんもこの弁当でスタミナをつけて僕をどんどん応援してください」と話した。

このお弁当の商品名って,まさかまさかホントにホントに

 和田べん

なんでしょうか・・・・・

うわー,ヤメロー.ぜってぇやめてくれぇぇぇぇぇ!食いたくねー!!!!!

3月8日,商品名が判明しました.

 食の首位打者焼肉弁当 和田べん

恐れていたことが!

3月12日から発売らしい.お弁当1つに1枚,和田選手のカードが付くらしい.(全4種類)

----
3月19日追記.
弁当のパッケージや中身はこんな感じらしい.何だかなぁ・・・

投稿者 とざわ : 2006年03月08日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?