« 鉄道写真撮影地データベース | メイン | 大相撲夏場所総括 »

2006年05月15日

笑点

昨日のことになりますが,NTV系「笑点」が40周年を迎えたと言うことで,その特番がありました.なんと言っても圓楽師匠が司会を降りると言うことが一番のテーマでした.病気と言うこともあり,無理もないでしょうか.お疲れ様でした.

で,問題はそのあとの司会に歌丸師匠が就くこと.いや,歌丸師匠が司会になること自体は順当な結果で何も問題ではないのだが,解答者から歌丸師匠が抜けることによって,解答者の筆頭になるのがあの黄色い着物の人・・・・・

いや,素の木久藏師匠は大変厳しくて,頭の良い方のようですが,笑点におけるあの人が筆頭でいいのかね・・・・・ とか思ってしまいます.
全員にラーメンを配りまくるのだろうか.

投稿者 とざわ : 2006年05月15日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/233

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?