« ペンギン村 | メイン | 笑点 »

2006年05月14日

鉄道写真撮影地データベース

これまで自分が撮り溜めてきた鉄道写真の撮影地を,Movable TYPEを使ってデータベース風にまとめてみることにしました.

 鉄道写真撮影地データベース

まあ何というか,1箇所ごとに記事を作っていけば,カテゴリ分けと検索機能を使って簡単なデータベースになりうるかな,という程度の認識なので,あまり凝ったデータベースではないです.(あぁ安直)
しかも,自分で撮ってきた写真ですから,ここをご覧の方々にはすでにお見せしているような物ばっかりになる可能性が高いですが・・・・・ お目を通して頂ければ幸いです.とりあえず最初は最近撮影のデジタル写真から素材にして作成し始めていますが,フィルムで撮影した写真も取り込む所存であります.
データベースといいつつ,撮影対象もかなり偏ることが大いに予想されますが,大目に見て頂ければと思います.

投稿者 とざわ : 2006年05月14日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/206

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?