« 東急目黒線地下化切替後 | メイン | ウソ電から出るまこと? »

2006年07月09日

415系撮影

昨日のことですが,415系普通電車を撮影に羽鳥・岩間間へ行ってきました.ちょうど知り合いが友部付近に転居されたりしたもので・・・


本来は線路左側から下り線を撮るポイントなんですが,線路脇・道路橋取付部とも雑草が生い茂り,脚立+ハスキー4段くらいの装備が無いと太刀打ちできない状況でしたので,あまり晴れてもいないことを利用して,上り線側から撮影しました.
でもやはり,雑草がうっとうしい感じは否めません.

とはいえ,415系鋼製車が常磐線を走るのももう長くはありません.中央快速の201系ともども,もうすこし記録を進めておきたいと思います.

投稿者 とざわ : 2006年07月09日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/267

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?