« あついぞ!熊谷 第57回熊谷花火大会 | メイン | 函館散策 »

2006年08月14日

ふじてんリゾート リリーパーク

今日は休み,ということでなにもこんな道路の混む日に・・・・・ という思いもありつつも,車を転がしてきた訳です.

で,行ってきたのがこんなとこ

いやぁ,普段のとざわのイメージとぜんぜん合わない,というツッコミは不要です.

十分自覚してるから.(笑)

ここは,本来はいわゆるスキーリゾートなのですが,夏のこの時期にゲレンデとなる斜面に600万本の百合の花を植えた庭園というかそういうものを目指したところ,ということでいいのかな.(←説明になってない)

朝からいきなり渋滞で元八王子バス停まで2時間かかってみたりしつつも,さらに勝沼のぶどう園を寄り道してから,13時半過ぎに到着.


ゲレンデの雰囲気ありありです.

以下(上記のもですが),IXY DIGITAL 800 IS で撮った写真です.今日はEOS DIGITALはお休みでしたので・・・・・(EOS-3で撮ってるけど)


これだけ植えられていると,なかなか壮観です.花の匂いもかなり強く感じられました.まー,これでお天気が・・・・というところでしょうか.

それよりも何よりも,ヒートアイランドの住人にとっては涼しかったのが一番だったかも.(苦笑)

投稿者 とざわ : 2006年08月14日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/279

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?