« キヤノン新製品発表 | メイン | 80's 帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトル »

2006年08月28日

京王相模原線撮影

先日の土曜日が出勤だったため,本日月曜は休みでした.
そんなわけで,京王相模原線を撮影に行こうと前から決めていたのですが,あんまはっきりしないお天気で・・・・・ どうしようかとも思いましたが,やはり8月中に行っておこうと言うことで,午前中だけ出かけました.
まあ,場所はお手軽に駅撮りだったのですが・・・・・


9/1から京王ではダイヤ改定を行うのですが,日中~夜間の都営線直通急行が原則10両化ということだそうで,都営車の急行を撮ろうということだったのでした.とはいえ,オリジナル顔の編成は来なかったんですけどね.
とりあえず,午前中いっぱい京王永山で粘りましたが,天気も思わしくなく,午後は撤退しました.

しか~し,帰りがけに買ってきた京王線・井の頭線時刻表によれば,平日の朝に都営車が急行として橋本まで走るスジが2本,残ってました.(急行本八幡行きは無いみたいですが)
あと,休日朝に設定されている本八幡発高尾山口行きの急行2本も都営車みたいだなぁ.

というわけで,必ずしも姿を見せなくなる,ということではないらしい.

投稿者 とざわ : 2006年08月28日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/285

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?