« 500系と富士 | メイン | 玉電花電車 »

2006年12月02日

紅葉ライトアップ撮影


六義園に行ってきました.
都内在住ながら,実は初めての訪問だったりする・・・

都内屈指の紅葉の名所と言うことで,毎年ライトアップを行っています.なので,この秋はろくに紅葉を愛でるヒマもなく過ぎ去ってしまったんですが,何も見ないのもあまりに寂しいと言うことで,お手軽に撮影しにいってみた次第.

結論から言えば,まだ色づきはじめて日が浅く,ちょっと訪問には早かったか,という状態でした.なので,色づきが進んでいる木をクローズアップするような写真が中心になってしまいました.
でもまぁ,とりあえず紅葉撮影にはなったかなと.交通費も大したこと無いし,入場料も300円だから,費用対効果の面ではマズマズと言えます.三脚の使用もOKだし.

しかし,上記右の写真ですが,Photoshop CSで自動レベル補正をさせてみると,こんな写真を作り出します.

これ,何の葉だよ?(笑)

投稿者 とざわ : 2006年12月02日 19:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/308

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?