« 銀山温泉に行ってきました | メイン | 健全とは? »

2007年02月04日

三崎までドライブ

今日は午前中だけ,親戚の引っ越しにかり出されるため拘束されるという,なんだかいいお天気がもったいない1日でした.しかも先日の金曜日に,ここ数週間の心のつかえになっていたあるイベントも終わったというのに・・・・
んなわけで,午後から無理矢理三崎まで車を転がしました.その目的は・・・・・

 「うまいマグロを買う!」

それだけ.(^^;; 
いやぁ,昨日のお昼,とある所で食べた「海鮮丼」が今イチで,ちょっとふま夫(死語)だったものだから.....

三浦フィッシャリーナ・ワーフ「うらり」”に入っている“魚音”でメジマグロの中トロと中落ちを購入.
んなわけでさっそく本日の夕食の食卓にメジマグロ中トロがのぼりましたが,

 んまいっ!

というわけで,満足満足.

本当にマグロ買いに行っただけ.写真も撮ってないし,観光もしてないし.まあ京急油壺マリーナの近くでコーヒー飲んできましたけど.
ま,アウトバックを運転することも主目的だから,これでいいのだ.
ちなみに,行きは玉川→佐原で45分,帰りは林→玉川で40分.道路はガラガラで快適なグランドツーリング(←スバル流に言ってみる)でした.

近日中に「ネギトロ丼」だな!

投稿者 とざわ : 2007年02月04日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/325

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?