« ファミスタDS | メイン | 「高尾号」8000形の撮影 »

2007年11月23日

房総国鉄型の記録(?)

三連休1日目.仕事とも遊びとも区別しがたいドライブ・・・

内房線・外房線で現場試験をやりたいという,とある後輩を案内しつつ,でも鉄道写真も撮りながらというドライブをしてきました.
連休初日で首都高は朝からヘロヘロ状態なので,環七~第1京浜経由で川崎浮島まで下道,そこからアクアライン経由で房総半島へ入ります.


青堀~君津間の小糸川橋りょうにて.113系か,などとバカにしないでたくさん走っているうちに記録しておく方がいいですよ~,ということで.


つづいて,久留里線の第1小櫃川橋りょうにて.こちらも,このさきどう変化するのか読めない路線であります.何も変化しなかったりして・・・・・(藁)

その後は,途中で撮影をしつついくつかの橋りょう見てまわり,なぜか行川アイランド駅を見てから,ふたたびアクアライン経由で戻ってきたのでありました.やっぱ首都高は渋滞なので,帰りも川崎浮島からは下道.

投稿者 とざわ : 2007年11月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/413

コメント

 お世話様でした。ずっと運転してもらってすみません。おかげさまで山生橋りょうも見ることができました。大正時代の鉄筋コンクリート、立派でした。廃墟となった行川アイランドは…物悲しい景色でした。

投稿者 おしかど : 2007年11月24日 19:59

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?