« エクステンダー1.4× II | メイン | コードNo. 1045-21 »

2008年01月06日

ITの浸透

さきほど,たまたまテレビをつけたときのことなのですが・・・

ちょうど「サザエさん」が映りました.
波平さんが,花沢さんのお父さんと屋台でお酒を飲んでいたのですが,その途中で家に電話を入れました.

 携帯電話で!!!

携帯の持ち主は花沢さんのお父さんなんですが,やはりITの波はゆっくりですがサザエさんの世界にも浸透しつつあるらしい.折りたたみ式の携帯でしたが,あれはやっぱり東芝製でしょうか?(だとするとキャリアはDoCoMoじゃないな)

しかーし,その電話を家でフネさんが受けましたが,磯野家の固定電話はきっちりダイヤル式黒電話.さすがだ・・・

投稿者 とざわ : 2008年01月06日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/426

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?