« X | メイン | 日暮里・舎人ライナー初乗車 »

2008年04月27日

EF-S 17mm-55mm/F2.8 IS USM

JRA預金の引き出しに成功…(藁)

そういや,不定期預金などと表現した方もおられましたっけ.>JRA預金

それはそれとして,17-55の新品を買うには足らない金額(実は中古買うにも少しだけ足らなかったけど)でしたが,有る程度まとまって引き出せた次第.んなもんで,閉店間際に学芸大学まで行って買ってきました.
たまにはうまくいくもんだなぁ.>預金引き出し

というわけで,バランス悪いっす.レンズの方が重いわけでありますから.
でもまぁ,EOS 5Dに24-70/2.8なんかを付けても似たような感じのはずだから,まぁいいか.
これでお手軽撮影はこっちに移行.....しちゃうかな? ただ,高感度撮影の画質では絶対に5Dにアドバンテージがあるはずだから,思案のしどころではある.

とりあえず何か撮りに行かないと.機材買っても使わなければ無意味.

投稿者 とざわ : 2008年04月27日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/453

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?