« 人車鉄道 | メイン | サロ110-1200 »

2008年10月09日

大人買い目撃

ちょいと東京に戻っているわけですが・・・

さきほど,東京行きの東北新幹線に乗っていまして,座席でぼーっとしていたのですが,車内販売が回ってきたときに,自分のすぐ前の席の方のところで,

「お待たせいたしました.薄皮饅頭をお持ちしました.」

と言いながら,でっかい袋を2つ渡しました.
で,お勘定が「いちまんごせんなんびゃくえん・・・・」とか言ってました.

薄皮饅頭,いったい何個買ったんでしょ? 賞味期限までにどうやって食うの? なんて余計な心配をしてしまったり.(職場とかで配るのかな?)

投稿者 とざわ : 2008年10月09日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/501

コメント

マジな話、喜久福をそのレベルの個数で買うことがある。
それは、やっぱりあくまで、職場で注文集約して、って話ね。
もともと車内で扱っている商品ではないが、仮に扱っていたとしても、車内でやりたくないなあ。

投稿者 こうの : 2008年10月10日 23:35

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?