« 初冬の井の頭線にて | メイン | 高感度特性 »

2008年12月03日

クォーターパウンダー.....買えないし.

昨日は夜業でした.雨も雪も降らず,気温が氷点下になることもなく,非常に好条件の夜業でした.

で,今日は非番.昼過ぎまで寝てて,さて昼食を....というところで思い当たったのが,yo-suke氏のブログクォーターパウンダーを食おう!(もちろん余計なクーポン券なんぞ要らん!) なんて思いついて,そういえばどこの店で売ってるんだっけ,この辺で売っているのかな....ということでクォーターパウンダーを扱っている最寄り店を探すと...

ここかい.(^^;;

車で5時間くらいだなー,ちょっと遠いのでしゃーないなー,でもメガマックは食う気しないなということでモスバーガーで気持ちを紛らわせてきました.(いみなし)

投稿者 とざわ : 2008年12月03日 18:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/520

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?