« プロジェクトXふたたび | メイン | さよならEF55みなかみ号 »

2008年12月05日

ドライバー危険度

こんなサイトありました.

あなたのドライバー危険度をチェックします

チェックするサイトそのものは,How Dangerous of a Driver Are You?という英語のサイトなんですが,上記の「あなたの・・・」の中に一問ずつ和訳されたものがありますので,割と簡単にできると思います.

で,まあ自分のチェックを淡々としてみました.

How dangerous of a driver are you?

Created by The Car Connection

スコア76%でBランク,まあまあかな.ゴールド免許だし,赤も青ももらったことないし.
まあ,元ネタがたぶんアメリカでの車の運転を基準にしていると思うので,ちょっと日本と事情が違うのかなと思うところもあるのですが...

ぜひワタクシの知り合いの人々にやってもらいたい! 特に最近キップもらった横浜市在住の人とか...

投稿者 とざわ : 2008年12月05日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/523

コメント

やりました。

Bランクでしたよ!!!

スコアは62%でしたがorz

投稿者 な(横浜市在住) : 2008年12月06日 13:17

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?