« あじさい電車 | メイン | めぐりあい台場 »

2009年07月12日

ガンダム台場に立つ!!


まーた,ベタなタイトルでんなぁ…

というわけで,昨日から一般公開の始まったGREEN TOKYO ガンダムプロジェクトを見てきました.
全長18.44mの実物大とのことで,ゆりかもめ台場駅ホームからもその姿が見えまする.


遠景で全体を.広場東側の休憩スペースから200mm縦位置できっちり収まります.
しかし,人大杉ですなぁ.足下から見上げる見学ルートは行列なので自分は行きませんでした.
さらに,写真の左の方に記念撮影ブースもあります.写真を撮ってもらえるんです.1枚1500円で.(もちろん自分は行ってねぇ)


さらに300mm+テレコンでアップを.きちんと目が光るなど,芸が細かいです.(ちなみに時間を決めて首を動かすなどの動作もします)


広場に戻って見上げるアングルでも.こっちのほうが立体感が出てるかな.

ちなみに公式グッズ売り場は待ち時間60分とか言ってました.もちろん自分は行ってません.
こんどは夜のライトアップを撮ってこよう.....(今日は三脚持って行かなかったので...)

しかし,次回はぜひ実物大のコン・バトラーVを....(ぼそっ)

投稿者 とざわ : 2009年07月12日 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/578

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?