« 盛岡花火の祭典 | メイン | 常連さんがいない? »

2009年08月16日

高尾線撮影地

やっと撮影地がわかった・・・

以前から,京王高尾線の高尾~高尾山口間で,京王のカレンダーなんかにも使われてる上記のアングルの写真をどこで撮影しているのかわからなくて,何度となく現地で頭を捻ってきたのですが,本日ようやくわかりました.
空撮なのかなぁ? なんて思っていたこともあったのですが,それにしちゃ高度が高くないし.

わかってしまえば何てことはなく,登山道からほんのちょっと外れただけのところだったんですねぇ.ただ,ちょっとだけ「工夫」が必要でしたが・・・・・

ま,それがどこかはそのうち撮影地データベースに載せることになるでしょう・・・・・(←最近ネタが枯渇気味)

投稿者 とざわ : 2009年08月16日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/584

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?