« 長崎電軌値上げ申請 | メイン | 高尾線撮影地 »

2009年08月08日

盛岡花火の祭典

花火って高台にあがって見るのもなかなか新鮮な感じ.

盛岡にきました.
盛岡花火の祭典を眺めながら酒飲みという・・・・・ けっこう疲れましたね.花火始まる前に飲み終わっちゃって,なんか花火撮影も面倒くさい感じもありましたが,いちおう何とか.
それに何より,飲み物もって山登りするのもなかなか疲れるわけでして.(藁)

ま,冒頭の画像は2カット合成してますけど・・・・・

ここの花火はなかなかよいと思います.何より,インターバルをあけて打ち上げるので,煙があんま残らないわけでして.
それに歩いて帰れるところにホテルあるし.(いっしょに飲んでいた人には電車での帰りを余儀なくさせてしまいましたが・・・)

投稿者 とざわ : 2009年08月08日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/583

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?