« 晩ゴハン | メイン | 映像の宇宙世紀 »

2011年02月06日

機種変更

機種変更しました.
2008年の夏,盛岡駅前で買ったiPhone3Gでしたが,使用頻度的には「うーん…」という領域を出ないまま2年を経過し,割引期間も終わってしまってさぁどうしようかという状況だったのですが,結局機種変更で継続使用ということと相成りました.

液晶の解像度が段違いですね.これならWEBページを閲覧したときに拡大しないでも読めます.あと、全体的に動作がキビキビするようになった感じなのかな.
今後,まともに活用していくにはどうすれば…?

投稿者 とざわ : 2011年02月06日 16:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/699

コメント

先日の更新プログラムで対応になったようです.すべてはIEのせい.

投稿者 小房の粂八 : 2011年02月11日 16:38

ホームページの文字化けなおったみたいですね

投稿者 大滝の五郎蔵 : 2011年02月11日 13:49

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?