« 磐越西線石油貨物を撮る | メイン | 桜を愛でる(都内編) »

2011年04月09日

反省が活かされない事象

久々にカメラバッグを購入…

thinkTANKphotoのレトロスペクティブ30(色はパインストーン)を買いました.ええ,カメラバッグ何個めだかよくわかりませんが,とにかく久々のショルダーバッグ.あまりカメラバッグ然していないショルダーで,結構容量のはいる物を物色していたのですが,昨年7月に発売になって以来ずっと気になっていました.で,先日仕事のあと酒を飲んだ帰りに3月の超勤代をぼけーっと考えながら閉店15分前のヨドバシで「ひとり肝試し」をやってて陥落した次第.

キャンバス地のふつーのショルダーバッグという感じ(ということでよろしく!)の外見ですが,これが機材入る入る.標準ズーム付けたボディ2台,白レンズ2本,35・50・85の各単焦点に×1.4エクステンダーが余裕で収納できます.ポケットもマチが大きくとられているので,割とラフにいろいろな物を収納できます.撮影機材減らせば13.3インチクラスのノートも収納できますし…
ドンケF-2より入ります.

で,ドンケF-2とかクランプラー7ミリオンダラー・ホーム(旧タイプ)とか,部屋にショルダーバッグが並んでいるんですけど,どうやって使い分けるか… これは難問だ.あっ,アーバンディスガイズ60も属性はカメラバッグだったっけ… テンバP-415も実はまだ現役だったり… 部屋が片付かないわけだ!

投稿者 とざわ : 2011年04月09日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/710

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?