« 新幹線リレー号撮影 | メイン | 史上最悪 »

2011年04月30日

養老渓谷


新緑がまぶしい.
今日は非鉄ドライブで養老渓谷へ.車を走らせること自体と,相方をどっか連れて行くため...

しかしまぁ,首都高もすいてますね.8:30くらいに出発しましたが,新宿入り口からレインボーブリッジ・湾岸線西行き・アクアライン経由で10:15には養老渓谷に着いてしまいました.
渓谷を散策して,昼飯どうするかなぁ.....と鴨川に出たら知ってる店がみんな「待ち」なので,保田漁港の「ばんや」へ.
「ばんや」も待ちでしたが,寿司とアジフライをいただいて,帰りに適当に買い物して,またアクアライン経由で帰宅.本当は帰りは穴川経由にしようかとも思いましたが,例によっての渋滞なので回避した次第.

投稿者 とざわ : 2011年04月30日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/714

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?