« 餘部~関西私鉄めぐり | メイン | 今日は年休 »

2005年08月30日

旅行終了

26日夜から餘部橋りょう方面へ出かけておりましたが,あっさりと4日で帰宅しました.小学校の夏休みくらい休んでみたいですねぇ…(ただし給与カット無しで)

それで,昨日より大阪にいた訳ですが,今日はおもに兵庫県方面を回ってました.もっとも,天候が芳しくなく,昼前から雨降りになってしまいまして,単に電車に乗っていただけ,のような側面もありますが…

なにはともあれ,えにっきはこちらです.天気が悪い→写真が少ない→えにっき作成手間も少ない→帰りの新幹線で作成済み,ということでして.

さて,明日から通常の出勤.体もついて行かないが,それ以上に頭がついていけなさそうで…

投稿者 とざわ : 2005年08月30日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?