« 三井越後屋ステーション | メイン | 格安ネットプリント »

2005年10月13日

“身だしなみ”その後

都営地下鉄の車掌の乗務態度が… ということを,以前このブログに書いたわけですが,その際に東京都交通局ホームページから苦情を申し入れていました.すると,本日になって文書による回答をいただきました.
内容については転記しませんが,数人の車掌が同様の行為を行っていたとのことで,改善を指導したとの内容でした.まずは及第点の対応,かなと思います.

やはり,苦情文の中で,「自分も同じ鉄道業界に働く者であるが,このような行為は東京都交通局だけでなく鉄道業界全体のイメージダウンに繋がる…」と書いたのが効いたかな?

投稿者 とざわ : 2005年10月13日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?